about


チビたちの成長を
少しづつ
スクラップしています

2 thoughts on “about

  1. sunmoooonさん、こんにちは♪
    flickrで繋がりのあるmogです。こちらでははじめまして^^
    ブログへの足跡を見つけてお邪魔しました~
    リンクも貼っていただきありがとうございます!

    双子のおチビちゃんたちのファンです♪
    いつも癒してもらっています(笑)
    flickrでは見たことのない写真もアップされているようなので
    こちらへも時々お邪魔して、癒されようかと。
    ということで、リンクもらっていきますねー
    これからも双子ちゃんの成長を楽しみにしています♪
    ではではー

    • わっ!mog(ぽろ)さん! こんちは!
      ご訪問ありがとうございまーす!
      足跡 ばれちゃいましたか?!(笑)

      Flickrでは いつも あたたかいコメントをもらってて 励みになってます!
      ぜひぜひ こちらの blogも 暇つぶしに覗きにきてやってください♪
      とーちゃん 大喜びです(笑)

      linkも勝手に貰っちゃいましたが お許しください

      こちらも ぼちぼちの アップになりますが よろしくです♪
      (あっ! 双子以外にも あと2人いますので そちらもよろしくです 笑 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>